見出し画像

BE AT TOKYO|IN THE CITY DIGITAL|高木完『ロックとロールのあいだには、、、』

BE AT TOKYOがお贈りするWebコンテンツ「IN THE CITY DIGITAL」

高木完さんの連載『ロックとロールのあいだには、、、』にイラストを提供させていただきました。
めっちゃ貴重なお話が読めます。是非ご覧ください!

ちなみに私は昔から高木完さんの大大大ファンで、今から35年前にサインを頂いたことがあります。

ちょうどRUN DMCが来日していた時期で、高木完さん&藤原ヒロシさんのタイニーパンクスがフロントアクトを務めてらっしゃいました。
HIPHOPにハマっていた私はしょちゅうレコード屋巡りをしていたのですが、ある日六本木WAVEに行くと目の前にタイニーパンクスがいるではないですか...!異常興奮してRUN DMCおつかれ様ですとかいって話しかけてしまい、サインまで頂いてしまいました。
その節はありがとうございました。時空を超えて御礼申し上げます。
サイン今でも大切に持っています。

画像1

〜〜UJTの高木完コレクション(完コレ)より・切り抜き&サイン〜〜
タイニーパンクス初期なのでスペルがTINNIE PUNXですね。

それではまた!

うじたなおき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?