見出し画像

【ココナラ占い完全攻略】日給150,000円!客単価10,000円越えの悪魔的手法~高時給テキスト占い師への道~

➡➡➡➡ミッキー

こちらの有料記事の代表的な評判や寸評

今の自分に一番必要そうな内容かなと思って購入しました✨

私のようにココナラ占いで伸び悩んでる人、ココナラ占いでこれから稼ぎたい人にはオススメ出来る内容でした🔮

これを実践して成果がどの程度出るかは今後tweetしていきますね🆙

記事の紹介

どうも、ミッキーです。

初のBRAIN執筆。今回は、今や安定して月に50万~をココナラ占いで売り上げている僕が、ここまで辿り着くために使ってきたノウハウや「悪魔的手法」について書いていきます。

時給にして1万円以上、直近3ヶ月の売上が10万円以上の出品者に与えられる「プラチナランク」まで到達するのに掛かった時間は1か月。

そうして日給15万円、時給も客単価も1万円を越える、

「売上至上主義」の占いビジネスの種と仕掛けを包み隠さずお伝えします。

と、その前に。

あなたに一つ質問があります。

あなたは何のために副業をしていますか?

………

僕が副業をする目的、意図は「お金」を通じて生活を豊かにする以外に他なりません。

「占い」というのはあくまで、数ある副業の中の一つとしか認識していません。手段なんです。

占いというビジネスが特殊過ぎて、利益を追求するスタイルに賛否両論あるのは確かです。

なので今回この教材をリリースする事で、いわゆる僕とは違う考えの人たちに後ろ指刺されることになってもおかしくありません。

それでも僕は筆を取りました。

何故なら、占い・スピリチュアルというバカでかくも未発達で稼ぎやすい市場に「今」目をつけ取り組んでいるのにも関わらず、全く稼げないのは非常に勿体ない。

そう感じているからです。

ココナラ占いに関わらず、ビジネスは知識ゲーとよく聞きますよね。

知ってるか知らないかの世界。

裏を返せば、知ってるだけで売上が2倍にも3倍にも跳ね上がる知識やノウハウ、「裏技」が確かに存在します。

いつまで自分の時間を切り売りして500円をチマチマと積み上げる占い師でいますか?

もしそれが「お客様の幸せになれば良い」と思っているならば、この業界に入った意味はありません。

そして、この教材はお勧めしません。

ココナラにも悩み相談・恋愛相談というジャンルがありますから、どうぞそちらに行ってください。

こちらの教材を一足早く手に入れた方から、こんな好評を頂いてます。

僕のようにココナラ占いで

短時間で・安定して・大きく稼ぎたい

そんな方々に是非、この教材を手に取って頂きたく思っています。

あなたがもし今すぐにココナラ占いで0→1もしくは1→100を達成したいのであれば、どれも外せない内容となっています。

以下、有料の内容です↓

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

0件のレビューがあります

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【ココナラ占い完全攻略】日給150,000円!客単価10,000円越えの悪魔的手法~高時給テキスト占い師への道~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?