見出し画像

劇的に利益を上げる FX用 コピーツール 自動売買用 コピーツール コピートレード 口座縛り ea 解除


👉👉👉👉【新手法】自己アフェリFX自動売買★杉原

この著者や著書の評判や寸評

これからEAでの取引を始めたい方、

過去EAで破綻経験をしたことある方、

いまEAを使って荒稼ぎをしている方、

全ての方がさらに利益を上げれる方法となります。

記事の紹介

「自己アフィリエイトFX」を販売しております、

杉原と申します。

これまで「自己アフィリエイトFX」をご購入頂いた方から、

コピーツール商品化のご要望を沢山寄せて下さり、誠にありがとうございました。

そもそもは個人利用の目的で制作し利用しておりましたが、

正式にリリースすることに致しました。

これからEAでの取引を始めたい方、

過去EAで破綻経験をしたことある方、

いまEAを使って荒稼ぎをしている方、

全ての方がさらに利益を上げれる方法となります。

方法は隠し事なく全て公開しておりますのでご安心下さい。

下記にマニュアルのリンクを用意しております。

_

※こちらはリリース記念ということで、

通常販売価格35,800円

最初だけ

「19,500円」

にて販売いたします。

またアフィリエイト料率は現在は50%で設定しておりますが、

20%までぐらいまで下げていく予定です。

--

コピーツール・ライクネスのマニュアルは全て公開しているので、なにが出来ているか全てご確認して頂いた上で、ご購入出来ます。

【マニュアルURL】


※現在期間限定でライクネスのマニュアルを公開しております。

【口座縛りのEAを使っている方からのご質問が多く、以下のように回答させて頂いております。】

ご利用中のEAの 口座縛り ブローカー縛り デモ口座縛りなどを コピートレードすることで 縛りを無効にできます。

MAMなどのミラートレードでも、その口座をコピー元として、他の口座へコピーできます。

実演の動画などもご用意しておりますので、YOUTUBEチャンネルの方にも様々な動画を投稿しております。

GOLD から XAUUSD やXMトレーディングのマイクロ口座からスタンダード口座など、異なる通貨ペアでも、変換してコピートレードできます。

またMT4からMT4へコピーするだけでなく、

利益率を20%以上にする方法など、興味深い内容も記載しております。

下記動画はマニュアルに記載している動画の1つになります。

少し長い動画にはなりますが、コピーツール・ライクネスを使い今の倍以上の利益を稼ぎだしている方々続出中です。

以下は概要となる説明となります。

FX専用コピーツール【Likenss(ライクネス】】とは


トレード様子を撮影しました。


既に稼げるEAをお使いの方であれば、使わないのは損です。


・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

58件のレビュー

🔔🔔🔔🔔すごくおすすめです

無料EAの口座縛りや、高確率でロスカする粗悪EAからの卒業ができました!自分でポートフォリオを組んで設定して、安心設定にしているのでほぼMT4のアプリも見なくなりました!キャッシュバックサイトでお金も貯まるので、お値段はお安いぐらいです!

🔔🔔🔔🔔自分で作る聖杯

あと1ポジション足りない!!って悔し涙を流したことがありませんか? これを使えば証拠金の余力が持たず、ナンピンできないってこともなくなるかもしれません。 正直な話、これで”聖杯”を作れます。

🔔🔔🔔🔔最高です!

今までは無料のナンピンEAのデモ口座を見ながら、ポジションの途中から裁量で乗っかってました!自分がやってたことを自動で出来るのかと思ったら、即購入してました!これから使うのが楽しみです!

🔔🔔🔔🔔追加機能が楽しみです

無料版を導入した日に購入費用分以上稼げましたので購入させていただきました。 追加機能で更なる利益アップを期待します!

🔔🔔🔔🔔これからが楽しみ

過去に様々なナンピンEAを使用し破綻してきた経緯がありナンピンEAに対してマイナスのイメージがありました。 そんな中こちらの商品を知り、少し迷いましたが動画等見る中で購入に至りました! 検証し使用していくのが楽しみです!

🔔🔔🔔🔔口座縛りからの卒業!途中ナンピンの凄さ

まず、無料EAを使う際の口座縛りから解除され、好きな証券会社を利用できる素晴らしさとキャッシュバックによるお小遣いがうれしい!いままで、どんなツールなんだろうと1か月迷った結果、やっぱりこれ!と思い購入して後悔なし! 指定したロットからのコピーのすばらしさは、ぜひ一度体験してみてはいかが?一度体験すると、病みつきになります(笑)

🔔🔔🔔🔔不安を払拭してくれました!

現状使用しているEAの期待は大きかったのですが、 どうしてもナンピンを使用している手前 「いつか」が訪れる不安が常にありました。 このツールは、 そんな不安をしっかりと解決してくれて より安心して取り組めるようになりました。 ありがとうございました(^^♪

🔔🔔🔔🔔EAが溶ける恐怖からの解放

昨今の波乱含みの相場により、溶けたことのなかった、手塩にかけて育ててきた稼ぎ頭の一つであるEAがあっけなく溶け、せっかく積み上げた大金を全て失いました。 転んでもただは起きぬと決心しライクネスを入手、試しに運用したダークビーナスで溶けづらくなることの確かな手ごたえを得ました。 さらに研究を続けます。本当にありがとうございました。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

劇的に利益を上げる FX用 コピーツール 自動売買用 コピーツール コピートレード 口座縛り ea 解除



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?