見出し画像

炉端とおでん 呼炉凪来 仙台駅前店

宮城県仙台市青葉区中央にあります
炉端とおでん 呼炉凪来 仙台駅前店さんに
@sachikokanesiro さんと行って来ました✨
なんとお通しおでん🍢が500円で食べ放題✨
生ビールと日本酒で乾杯🍻
おでんはどれもちょうどいい味のしみ具合でめっちゃ美味しい✨
雲丹のお刺身を注文✨
雲丹はとろっとろで甘みがありめっちゃ美味しい✨
次に銀鮭のいくらおろしがけ✨
銀鮭がふっくらした身でぷりっぷりのいくらが贅沢に乗っていてめっちゃ美味しい✨
肉厚スルメイカ丸焼きは肉厚で食べ応えがありめっちゃ美味しい✨
ズワイとウニの宝石握りはたっぷりのズワイガニとウニがご飯が見えなくなるくらい乗っていてめっちゃ美味しい✨
シャリキン青りんごは初めて飲みましたがシャリシャリのシャーベットに青りんごドリンクを入れて完成✨
クセになるお味でめっちゃ美味しい✨
濃いとろ梅酒と濃いとろ桃酒も濃厚でめっちゃ美味しい✨
デザートに自家製焼きプリンと抹茶最中を注文✨
自家製焼きプリンはとろっとろのプリンの上を焼いてパリッパリのクレームブリュレみたいでめっちゃ美味しい✨
お腹いっぱい大満足のディナー✨
美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨

#仙台市
#炉端とおでん呼炉凪来仙台駅前店
#おでん食べ放題
#居酒屋
#居酒屋好きな人と繋がりたい
#居酒屋巡り
#おでん好きな人と繋がりたい
#仙台居酒屋
#仙台おでん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?