見出し画像

酒炭鮨 さゝ木


宮城県仙台市青葉区国分町にあります
酒炭鮨 さゝ木さんに行って来ました✨
白魚はつるんとぷりぷり薬味だけでいただくとめっちゃ美味しい✨
美味しい日本酒🍶をいただきます✨
種類が豊富でうれしい✨
アスパラも新鮮で甘みがありめっちゃ美味しい✨
馬刺しは赤身とたてがみの白身を一緒に赤味噌でいただきめっちゃ美味しい✨
かわはぎはコリコリ食感でみょうがをのせてポン酢を付けてめっちゃ美味しい✨
鳥のからあげは外はカリッと中はジューシーでめっちゃ美味しい✨
白身の焼き魚もふっくらめっちゃ美味しい✨
トロのにぎりは脂がのっていて赤酢のシャリでめっちゃ美味しい✨
なまこはコリコリ食感でめっちゃ美味しい✨

一枚板を使用した広いカウンター席でゆったりまったりディナータイム✨
ぜんぶ美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨

#仙台市青葉区
#酒炭鮨さ ゝ木
#白魚
#美味しい日本酒
#アスパラ
#馬刺し
#かわはぎ
#鶏のからあげ
#白身焼き魚
#トロのにぎり
#なまこ
#仙台グルメ
#仙台居酒屋
#鮨
@kokubuncho_sasaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?