見出し画像

ラーメンハウスブレーンバスター



福島県郡山市富久山町八山田土布池にあります
ラーメンハウスブレーンバスターさんに行って来ました✨
2023年12月10日で閉店するそうでその前に行って来ました✨
豚バラチャーシュー増し細麺しょうゆトッピング味付玉子とポンピッグライスを注文✨
豚バラチャーシュー増し細麺しょうゆトッピング味付玉子は豚バラチャーシューがトロッとしていてめっちゃ美味しい✨
そして鶏チャーシューも厚みがあって食べ応えがありめっちゃ美味しい✨
角切りメンマもめっちゃ美味しい✨
味付玉子は黄身が半熟で好みの仕上がりでトロッとしてめっちゃ美味しい✨
海苔はどんぶりの横に添えてありパリパリ食感が楽しめていい感じ✨
麺は細麺でしっかりとした麺でめっちゃ美味しい✨
そしてスープが旨みとコクがあり美味しすぎて飲み干しました✨
ポンピッグライスはチャーシューにポン酢がかけてありネギと海苔が入っていてわさびが添えられていてめっちゃ美味しい✨
high業記念バッジも2個セットで購入✨
デザインがめっちゃかっこいい✨
お腹いっぱい大満足のランチ✨
美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨

#郡山市
#ラーメンハウスブレーンバスター
#豚バラチャーシュー増し細麺しょうゆ
#トッピング味付玉子
#ポンピッグライス
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#麺スタグラム
#郡山ランチ
#郡山グルメ
@rhbrainbuster

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?