岸田文雄総理大臣に提言をする「俺はあの田布施野郎とはチゲーんだよバッキャローめい!って言うの見せやがれ!」

誰かのお告げで「テメーは一度でもあの岸田文雄総理大臣と言われるやつにお願いしたことはあるのか?ねーだろ?どうせ言いもしないだろ?でも少なくともあいつは聞く耳を持とうとほざいたやつなんだ!「オマエこれやれや」っていってもいいんじゃねーか?」というのが降りてきたわけでも何でもありません。

テメー総理になって間無しが株価下落って恥ずかしくないのか!

岸田文雄総理大臣はこのページでは何度もいってますが「広島県民」です。「広島県民」なんです。「広島県民」と言うことなんです。某所で昼行灯って言われようが「広島県民」なんです。で、その広島県民が総理になった途端に株価下落って笑えねーよバーロー!バーロー岬!

ざっくり提言

5年限定毎月支給型定額給付金
 希望金額は20万円コレは人への投資です
台湾と国交を樹立してください
 中国とがーはナシで
5年以内にタバコ禁止令
 まずは自民党から
核兵器禁止条約署名
原発廃止
 フクシマの仇はヒロシマが打つ!いやー気絶するぐらいかっこいいだろ?
科学技術への出資
安倍政権下でヌクヌクしてたやつへの鉄槌
広島の豪雨の際のあの田布施野郎と酒飲んてウェーイやってた事について謝罪
 
思いついたらネタ増やします。ぜひあの田布施野郎と一緒にすんなと言ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?