12/20のマグナムハートとラインオブダンス


なんとも残念、散々な一日となりました。(12/20現在)

マグナムハートは阪神1R未勝利戦D1400mを6番人気で13着。

前走からの上積みを期待したもののプラス12キロで前走のタイムも詰める事が出来ませんでした。

クラブのコメントではプラス体重での出走は誤算でしたとサラっと書いててつい笑ってしまいました。

出走が叶うか流動的ですが、中京を目指すとのことだったので次走に期待したいです。


ラインオブダンスの尾張特別もがっかり。

殿一気の期待は最終コーナーで冷めました。

展開は仕方なかったとして、せめて34秒台の脚を使ってくれたら次に期待できたのですが、この調子だと立て直すのもなかなか大変なんだろうなぁ。

矢作先生、何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?