マイルCSと東スポ杯2歳S

ヴァンドギャルドのマイルCSは6着。

心配だったゲートも普通に出てくれて今までのG1レースの中では初めて文句のないレースでした。

ベストパフォーマンスを見せてもらった感じで、逆を言えば言い訳の出来ない結果で、グランアレグリアとインディチャンプとサリオスにはどうやったら勝てるんだろう?と思うくらいの完敗でした。

今後はG2やG3で取りこぼす事なく、もう一皮剥ける成長力があればいいなぁと願うばかりです。


レインフロムヘヴンの東スポ杯は8着。

スタートをこなし、かかりながら先頭に立つのはまぁ想定内で。

1000m通過が60.4秒だったのでいい感じかと思ってひそかに期待していましたが直線ではズルズルと後退していく姿を呆然と眺めていました。

残念な結果ではありましたが、レース後も食欲旺盛でタフなのはかなりのストロングポイントかと思います。堀先生にはどうかこの子の良さを十二分に引き出して頂き、来年には成長した姿を見せてもらえたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?