1/23プレアヴィヒア初陣3着

昨年の夏で芝デビューするかと思ってたのが、あれよあれよと頓挫続きで気がつけば年が明け、時計も詰まらない中でのデビュー戦。

とりあえず小頭数の牝馬限定戦、しかも福永ジョッキーを確保。と、うまくエントリーしてくれたなぁと感心していましたが、過度な期待はできず当日は気楽にグリーンチャンネルを楽しんでいました。

スタートは上々、道中も上々、最終コーナーから直線では勝てるのか?と思わせられる程でしたが、最後は前を捕まえられず、さらにはギリギリ交わされ3着。でも、思ってた以上の着順で素晴らしい!でも、鼻差で負けた時の悔しさたるやっていう複雑な気分!!笑

後続を離しはしましたが走破時計で1R未勝利戦を物差しにするとスーパー底レベルだったのでは?と思ってしまいますが、どうか伸び代がたくさんありますように!次走の鞍上で陣営の期待値がわかるような気がしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?