見出し画像

人への思い 関係 ホ・オポノポノ実践家族のミニコラム

人への思い 関係 


ミニコラム Part 45

誰かと関わるとき
思いがけない記憶が再生されたりする

アイスブルー

今までの私の人生壊さないで…

アイスブルー

あなたに振り回されっぱなしよ


アイスブルー



こんなふうに思うのもすべてわたしの記憶



アイスブルー



相手のせいではない…



アイスブルー



何年もの間、関わるたびに
思い出す度に振り回されている気分


アイスブルー


ふふ

それも私の記憶

何年経ったかな

私のウニちゃん(ウニヒピリ)
いっぱいクリーニングしたね


アイスブルー


本当…

これで終わりになるのか
形が変わるのかは
本当にわからないけど…


アイスブルー

最近…

アイスブルー


思い出す時間も減ってきた


アイスブルー


もうお別れする時が来たか…


アイスブルー


もう何でもいいや…(笑)

本当にわからない



アイスブルー

アイスブルー


わからないけどクリーニングを続けるよ

わからないけどね




アイスブルー

アイスブルー


わからないをね



今までクリーニングの機会を沢山ありがとう



アイスブルー

ここから先は

24字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?