見出し画像

かくかくしかじかでした

いやー、急遽開催したイベント「かくかくしかじか」やれてよかったー!と思ってます。
アライさん卒業ライブはまた仕切り直し出来そうだし、曲作り期間は少し延長になったし、いい曲作るゾエー。
スタジオはMOTOKOと珈奈ちゃんと入ってたんだけど、新鮮すぎて楽しかったな。

やっぱり予想外の事が最近楽しいみたいです。真正マゾっすね。いや、バンドに限ってですけど、というかコバルトボーイってバンドがそうなのかもしれませんね。決定的に辛い事とかは絶対いやだけど、やっぱりなんというか波に乗って本弄されつつ結果楽しい、みたいな昨今です。

でも、ライブ会場にあのでかい男2人がいないのはちょっと物足りない感じもしたから早く復帰してくれよな!

今週はスタジオも入れないので、なんだかぽっかりしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?