見出し画像

Cobalt boy 1st Album 『SANSO』release live「屋内熱帯の夜vol.2」

会場まで大切な週末の時間を使って来てくださったみなさん、同じく配信で観てくださったみなさん、本当にありがとうございました。行き届かないところもあったかも知れませんが楽しんで頂けていたら嬉しいです。

また一緒にライブを作ってくれた秘密のみんな、手伝ってくれた友人達、ステッカーを作ってくれたヨコヨコさん。協力してくださったローズレコーズのみなさん。

福岡まで来てくださって、素晴らしいライブを見せてくださった曽我部さん。本当にありがとうございます。たくさんのものを勝手に受け取らせて頂きました。

当日も終わってからもまとまりのない思考でいましたが、やっと落ち着きました。つぎの事を考えています。目標が無いとつまらないので。

そしてコバルトボーイのアライ、MOTOKO、べるこ、そして珈奈ちゃん、えいちゃん。

本当にありがとう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?