2024.04.26

わたし、友達いなくてすごく困ってる。

趣味の合う友達と出かけたい場所があるのに今まで会っていた近所の友達は消えてしまった。

ハンドメイド作家として活動したい。アクセサリーとか雑貨を作って販売するのにブランドを立ち上げて、きらきらかわいいものを生み出して感化されて囲まれて生きたいのにできなくて困ってる。

例えばNetflixで「私のトナカイちゃん」を観て心をかき乱されたり。

人生の上手くいかないことを事件の被害のせいにして落ち込んでしまったり。

気持ちがコロコロ変わってしまって、自分ってどうしようもないなぁって思う。
もっと若いときはもっと没頭できたけど、今、婚期のことを考えると何も出来ない。若さのいいところってそういうことか。何の取り柄もなくてだらしない。しょうもないよ。


納得いってなかったり、いやだなって思うことたくさんあるけどすべてそれが自分の実力なんだよな
ただ流されるように生きてりゃいいものをどうしてこんなに意義を求めるんだろう。だるいよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?