04¦ニコダン

こんにちは😊
昨日、踊ってみたのイベントに参加したので
思い出をカキカキしたいと思います_φ(・∀・ )

久しぶりのガーデンパーク!
相変わらず広いステージでした🙌

朝からみんなで顔合わせしたんですが
初対面の方も多くてちょっと人見知りしちゃいました笑 でも安定のメンバー達がいてくれたから心強かった🔥💪

さて本番の自分のステージについて1つずつ感想を書いていきたいと思います₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

🐉サラマンダー
曲ぎめの段階から頭でずっと流れてたので踊りたいなと思っていました。
色んな振り付けを見た中で、1番自分の音のとり方と同じでしっくりくる振付をいつも選ぶのですが、
今回は『Y字バランスのせいな』ちゃんの振付が1番かっこよくて好きだったので、この振付を選びました🙌

本家様はこちら

せいなちゃんの振り付けなので所謂挑戦曲でした😰
でも踊りたい一心で練習したら振りもスっと入ったのでよかったです!
撮影もしたいな📷

🌇夕景イエスタデイ
ほんとに懐かしいこの曲。
ほかの踊り手にも『久しぶりに聞いた』って言われました笑
でもずっと踊りたくて、いい機会だから踊ろうかなと思って決めました。途中、曲変えも悩みましたが、結局変えずにこの曲にしました✨

🦢おまるちゃんとコラボ
2人で前からやりたいと言ってた曲、ついに踊ることができました🙌
ちょっと間違えちゃったりもしたけど、楽しく踊れたから良しです!今度撮影もしたいな👌

こんな感じで3曲踊りました🙆‍♀️
楽しくてほんとに1日あっという間でした…

遠くから見に来てくれたお客さん、
主催のすぅまちゃん、本当にありがとうございました!
また機会があったら宜しくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?