06¦MAP

お久しぶりです(*^^*)
憂です。

本日5/13に踊ってみたイベントMAPに
出演させていただいたのですこし記事を書こうかと思い文字を打ってます。

MAP初出演は4ヶ月前の1月!
このときはMAP#6でした🙌
初めてのイベントで緊張してましたし、木星ガールちゃん(通称じゅぴちゃん)と一緒に出るとは決まっていたものの、初めましてだし、、と思って
たしかめっちゃ早くから到着したのを覚えています笑
早く到着したのにもう演者さんがいたので驚きました笑 でも演者の皆さん温かくて1人できた私にも温かく接してくれたり、演目中も盛り上がってくれたり、本当に楽しかったイベントなので今回もエントリーさせて頂きました☺️

そして今回がMAP#11
記念すべき1周年のイベントに出演させていただけて光栄です🫶
出演者様はこんな感じ


私はAブロックに出演させてもらったんですが、
豪華なメンツだったので緊張してました笑
ただ一緒に出演するももなちゃんもいつも踊ってるし、静岡からもむらくもくんとようむくんが出演していたので安心感もありました(*ˊᵕˋ*)

今回のセトリは挑戦曲と可愛い曲だったんですけど、見てくれた人はどうだったのかな?
緊張で軸ぶれちゃったり振り間違えちゃったりしたけど個人的には踊りきれたこと、客席を見る余裕があったことが嬉しかったです🥰
1面のピンクサイリウムありがとうございました!

あっという間にイベント終わっちゃったなぁ……
また機会あったら出たいです。それまでにレベルアップさせたいです。

ちなみに全力で踊って疲労がすごいのでもう寝ます😴おやすみなさい😪

PS.練習し始めた頃、あまりに運動してなくて踊ったら毎日腰痛めてました。湿布貼って踊って痛めてを繰り返してたので、柔軟をいつもより丁寧にやりました。
年ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?