09¦今年の目標

こんばんは。

憂です‪ !

1月が明日で終わるということで、
2024年始まったばかりだというのに
もう1ヶ月終わるのかと只只驚いています。

突然ですが、
1月終わりに今年の目標を立てたいと思い
記事に起こしました。笑

今年の終わりにどれくらい達成できたか
振り返りをやれたらいいなと思います。

●2024年の目標

①自分磨きをする
今まで人との用事に時間を使うことが多く、
それも楽しかったのですが、自分のために使う時間を増やしたいです。何か一つでも自分のために時間を捻出できたら成功です。ゆるい。

②ダンスを習う
踊ってみたを今までやってきましたが、基礎が足りないと痛感する日々です。なので、週1でダンスを習いたいと思っています。まずは見学に行くところから始めます!

③思考・言語化のトレーニングをする
ちょっと意味わからない目標だと思います笑
仕事に関してもプライベートに関しても、言語化するのがとても苦手なんです。
"人に伝える"ってとても難しい🥲
ブログもできる限り更新していきたいのと、今年は読書をたくさんしたいです📚

長くなっちゃったけど、この3つを目標に頑張ります🔥
ここまで読んでくれた人ありがとうございました☺️

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?