見出し画像

1/14の話

こんばんは。
共通テストお疲れ様でした。
私は友人たちと出かけるなどした休日でした。
そんなお話。

スイパラに行ったんですけど、どこの店も隣の机の距離が近いんですよね。
隣の席が埋まってると私みたいな図体のでかい気弱者は気をつかってしまって、ケーキを取りに行く回数が減る。
人一人が横にならず通れるくらいには机の間を広げてほしいなと思うんだな。
回転率重視なんでしょうけどちょっと狭いなと思ってしまった。

ケーキは美味しいです。
とりわけグルメでもないので何でも美味しくいただくのですが、プリンロールがやはり美味しい。
カラメリゼ?ブリュレ?した部分がいいですね。

パスタってなんか前と違う麺になった気がします。改良されたのかな?

全体的にもうちょっと食べればよかった。
思ったより70分は短くていけませんな。

でも久々に誰かと食べ放題ができて嬉しかった。
一人でスイパラも経験はあるのですが、たまには誰かと食事に行かないと嬉しさを忘れてしまいますね。

次は別の食べ放題にも行きたいなあ。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?