見出し画像

2024年7月2日 第6503回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は20口
ミニは15口

流し予想は81

先週金曜日の364から何れかが入って来るか?
前回は4が入りました

先週の火曜日は018でした
先々週は119で1が引っ張りです
1は2週連続出現中です
次回0、1、8の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日と週間の当選番号から風車盤予想

前回の724から2ペアで入るかもしれない番号は
10/11/14/15/17/19
30/31/34/35/37/39
50/51/54/55/57/59
60/61/64/65/67/69
80/81/84/85/87/89
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は2ですね
削除対象とするもよし、入れるもよし!

なっちゃんヒントに無い数字が3/8
2回前と3回前にある3と8が付いたペアは…
34/89
36/81
80/35
28/37
ここからペアで入るかも!?

次回のリハ後の2ペアはエックスで出す予定です

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?