見出し画像

2024年5月2日 第6460回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブルで38/33/88が成立しません。
ver4.7はセット数字とダブルで27/22/77が成立しません。

練習予想は18口。

今回も六曜から予想していきます。
次回木曜日は友引です。

六曜からグループとペアを集計。
ver4.6からグループを集計。
ver4.7からグループを集計。

前回の当選番号とその裏数字からグループを書き出します。
6135
1680
ここからグループ2、2、4、1があり、組合わせると2+2、2+4、2+1、4+1になります。

前回のペアはSが1個、Rが1個、1が2個、2が1個、3が1個の組み合わせ。
ここから次回に来たペア組み合わせを集計。

カレンダー形式から次回のペアを集計。
前回の6135はセット+1ズレです。
過去にセット+1ズレの次回に来たペアの組み合わせを集計。

今回はvver4.6、er4.7から予想していきます。

グループは1+3、1+4、3+5をメインに組合わせます。
ペアはR+1、1+2、2+3、S+3、D+2で組合わせます。

今回はこのグループとペアで予想番号を出しました。

ここから絞るには…🤔
次回の風車盤展開図から3ペアで入る番号に絞ります。

ここからさらに絞るには…
前回お試しで書いていた風車盤予想を今回も試してみようかと思います。
前回は4パターン出していましたが大ハズレ。
今回は2パターンをミックスさせてみました。
この中にある予想番号を今回は練習予想の上部に記載。
シングル5口、ダブル4口となります。
これが吉と出るか凶と出るか…🧐

先週の木曜日は6118でした。
先々週の火曜日は3690で6が引っ張りでした。
今回もし先週から引っ張りがあるなら6、1、8の何れか?
2個引っ張りなら61か68か18か11?

クーちゃんリハーサル数字は1656
N4リハーサル数字は5698
ここからクーちゃんは165が引っ張りでした。
N4は56が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は961で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

3月から4月にかけての各グループのペアの動き

※次回のあとにあるペアは予想です。
 当たるも八卦当たらぬも八卦です。

今回から集計データの細かい数値などは記事から省かせていただきます。
一か月書いてきましたが結構負担が大きいと感じたので…🙇‍♂️

昨日、今まで集計していた六曜のデータを少しエクセルもどきに記録していく作業をしてました。
グループの出現回数、ペア組み合わせの出現回数など曜日ごとに記録。
ペア集計のデータも記録していけば、予想時の負担がかなり軽くなるかな?
今迄、毎回コピー用紙にボールペンで集計していましたから…

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?