見出し画像

2024年7月29日 第6522回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は16口
ミニは14口

流し予想は05

2回前と3回前からのなっちゃんヒントは以下の通りです
ここに無い数字は0/5、1/6です

先週金曜日の498から何れかが入って来るか?
昨年7月から今年の2月の大阪抽選金曜日の当選番号が次回に引っ張っていました
今回も引っ張るかも!?

先週の月曜日は937でした
先々週は098で9が引っ張りです
9は2週連続で出現中です
次回9、3、7の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
週間の当選番号から風車盤予想

前回の498から2ペアで入るかもしれない番号は
01/02/05/06/07
31/32/35/36/37
51/52/55/56/57
71/72/75/76/77
81/82/85/86/87
91/92/95/96/97
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は4
削除対象とするもよし、入れるもよし!

大阪抽選金曜日の当選番号で出した2ペア予想ですが、今年2月の大阪抽選で検証してみました
2月9日金曜日が706、通常抽選の月曜日が916でした
ここを2ペア予想で出してみると
10/13/14/17/19
50/53/54/57/59
60/63/64/67/69
70/73/74/77/79
80/83/84/87/89
90/93/94/97/99
無い数字が2
当選番号916ですが19/69で的中ありでした
今回ももしかしたら2ペア予想から的中があるかも?

大阪抽選後なので予想し辛いですね💦
風車がリセットされている可能性もあります
次回のリハ後の2ペア予想に注目ですね!

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?