見出し画像

2024年7月19日 第6516回 ナンバーズ4 次回考察

ver4.6はセット数字で05/00/55、49/44/99が成立しません
ver4.7はセット数字全て成立します

練習予想は13口

流し予想は825

前回リハから抽選までの4回内からのなっちゃんヒントは以下の通りです
ここに無い数字はありません

先週の金曜日は9345でした
先々週は6715で5が引っ張りです
5は5週連続で出現中です
今回もし先週から引っ張りがあるなら9、3、4、5の何れか?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
週間の当選番号から風車盤予想

今回2ペアで導き出した番号は以下の通りです
ここから組み合わせる場合、各グループから2ペアで組合わせます
例えばA+Bで組合わせます
ここからver4.6、4.7、なっちゃんヒントなどを参考に削除数字を選別
※画像は選別前になります
同じグループ名同士の組み合わせはNGとなります

赤枠は2ケ所です
ここから2ペアが入るか!?

前回の当選番号は6232
2回前が2710
この組み合わせからペア数字を出します
62/67/61/60
22/27/21/20
32/37/31/30
2ペア予想から無い数字は4/5/8/9です
2ペアと無い数字で3ペアか4ぺアが出るか!?

先週金曜日の番号9345が次回入るかどうか…
月、火と来て水に入らず木に入った場合、次回は入るかも!?

2ペア予想から無い数字は8
今回は8を削除数字に!!
かーらーのー、流し予想で8の入る番号を入れておきました

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?