見出し画像

2024年3月25日 第6432回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブルで27/22/77が成立しません。
ver4.7はセット数字とダブルで49/44/99が成立しません。

練習予想は6口。
別口予想からシングル10口。
別口予想からダブル20口。

今回は六曜からまず予想していきます。
前回が友引で月曜が大安となります。
昨年12月と1月と2月の六曜から見る数字の動きは…
12月の金曜日(友引)から月曜日(大安)の流れは2986→9134
12月の前週の月曜日は仏滅で9116
12月の前週の火曜日は大安で8696
12月の2週前の水曜日は大安で2487

1月の金曜日(友引)から月曜日(大安)の流れは8095→2651
1月の前週の月曜日は仏滅で0080
1月の前週の火曜日は大安で8895
1月の2週前の水曜日は先負で7124

2月の金曜日(友引)から月曜日(大安)の流れは5651→6864
2月の前週の月曜日は仏滅で7390
2月の前週の火曜日は大安で0042
2月の2週前の水曜日は大安で7229

今月はどうでしょうか?
先週のの金曜日(友引)は5485
今月の前週の月曜日は仏滅で5004
今月の前週の火曜日は大安で5961
今月の2週前の水曜日は大安で0017
ここから見ていくと…
先週の大安から一つ引っ張りがあり、2週前の大安から先週の大安に引っ張った数字以外が引っ張りとして来ています。
12月の大安から
2478→8696→9134
1月の大安から
8895→2651
2月の大安から
7229→0042→6864
3月の大安から
0017→5961→????

先週の月曜からの引っ張りは12月は91が引っ張りでありました。
しかし、1月と2月は引っ張り無しですね。
ここから仮に先週月曜からの引っ張のが無いと仮定しますと0、4、5が削除となります。
先週の火曜日の大安が5961で2週前の大安から1が引っ張っていたので1と5が削除となります。
残るのは前回から8、先週の大安から6と9でペアを組むと68、98となります。
残るペアが2、3、6、7、8、9で組合わせることとなります。
今回はここから予想番号を出していきました。

ver4.7からグループ集計。
集計で多かったのは千と百のペアからグループ1、4、5
十と一のペアからグループ1、2、4
一応グループの集計はしましたが今回は組合わせは考えません。

前回のペアはDが1個、Rが1個、2が1個、3が1個の組み合わせ。
ここから次回に来た組み合わせを集計。
D+3/R+2、S+2/3+3/R+Rが多かったです。
ここから別枠予想としてS+2/3+3/R+Rで組んだシングル数字とD+3/R+2で組んだダブル数字をそれそれ出しました。

個人的には最初に出した六曜からの予想番号で来てほしいところですが…
果たしてどうだろうか?🤔

次回の風車盤展開図全体から2ペアが入る番号かどうかも確認。
どうやら問題なさそうです。

クーちゃんリハーサル数字は3779
N4リハーサル数字は8364
ここからクーちゃんは引っ張り無しでした。
N4は4が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は982と682で迷いましたが682で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

今週も別の方法で実験的な予想の仕方を試して行きます。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?