見出し画像

2024年6月26日 第6499回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は18口
ミニは14口

流し予想は35

先週金曜日の668から何れかが入って来るか?
前回は8が入りました

先週の水曜日は665でした
先々週は788で引っ張り無しです
次回5、6の何れかから引っ張りが来るか!?🤔

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日別の当選番号、週間の当選番号両方から風車盤予想
ここにあるダブルは33/44/55/77

前回の018から2ペアで入るかもしれない番号は
01
03
04
05
07
08

11
13
14
15
17
18

21
23
24
25
27
28

73
74
75
77
78

91
93
94
95
97
98
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は6ですね
削除対象とするもよし、入れるもよし!

なっちゃんヒントに無い数字が2/7
ここから1つ~2つ入るかも!?

今回の練習予想も2ペア+2ペアと2ペア+無い数字の両方から番号を出しています
2回連続で先週金曜日の数字が入っています
無い数字の6が入るのか?
なっちゃんヒントに無い2/7が入るのか?

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?