見出し画像

2024年7月17日 第6514回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は7口
ミニは16口

流し予想は92

2回前と3回前からのなっちゃんヒントは以下の通りです
ここに無い数字は0/5、1/6、2/7です

先週金曜日の475から何れかが入って来るか?
前回は4が入りました

先週の水曜日は224でした
先々週は094で4が引っ張りです
4は3週連続で出現中です
次回2、4の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
週間の当選番号から風車盤予想

前回の884から2ペアで入るかもしれない番号は
41/45/47
51/55/57
51/55/57
91/95/97
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は0/2/3/6/8
削除対象とするもよし、入れるもよし!

今回のなっちゃんヒントに無い数字は0/5、1/6、2/7
5月からの集計だと1~2つは入るかなって感じです

月曜日は先週金曜日の475からの引っ張りは無し
火曜日は4が引っ張りでした
水曜日は…引っ張りなしと予想
ということでまず475は削除対象
先週が224なので引っ張るなら2

2ペア予想に無い数字が0/2/3/6/8
無い数字が5つあるのでここからペアが出るかも?

475削除とするなら…
2ペア予想は91のみとなります
2ペア予想に無い数字からペアを作ると
02/03/06/08
23/26/28
36/38
68

2が来ると仮定すると、なっちゃんヒントの2回前、3回前にあるのが
23/02/25/92
5は削除なので23/02/92

無い数字のペアから02/23/26/28

2ペア予想で残ったペアは91
これを1と9に解体

と、まぁこんな感じに振り分けてから今回は予想番号を出してみました
当たるも八卦、当たらぬも八卦

次回のリハ後の2ペア予想にも注目!
前回は該当なしでした
最近不調…😑

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?