見出し画像

2024年5月9日 第6465回 ナンバース3 当選番号271

ver4.6は前々回はストレート!
前回はストレートニア。

練習予想はニア1口。
ミニは該当なし。

流し予想は該当なし。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回リハ746より連続→3ズレから76→17
同じく前回リハより1ズレ→セットから46→27

今回は前回リハからの番号でした。
271はグループ2+3/2+2
ペア数字の組合せS+3/S+R/R+3

やってしまいました…
予想メモにG-2+3、P-S+Rに271が…

グループ、ペア共にバッチリでしたが削除数字選択でミス…😭
風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから2ペアを選んだのが今回のミスにつながっていたかと。
G-1+3から出した番号全削除までは良かったのですが、S+1を選んでしまいました。
残念!

カレンダー集計ではペアの組み合わせS+Rが該当。

前回の風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから今回は該当なし。

流し予想は該当なし。

前回の412から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!🤩
51
57
58
54
59
35

51
57
58
54
59
55

01
07
08
04
09
05

21★
27★
28
24
29
25

11
17★
18
14
19
15
3個該当してました。
絞り方考え直そうかな…?🤔

ちなみに今回、抽選時曲が逆でした。
これはクーちゃんリハで矢抜きされた際、再抽選して今度は矢が落下して2回リハされた影響です。
ナンバーズはリハ含め必ず2パターンの曲が交互に流れるようになっています。

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
次回もこの調子でお願いします!👍✨

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?