見出し画像

2024年7月4日 第6505回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は22口
ミニは16口

流し予想は82

先週金曜日の364から何れかが入って来るか?
前回は4が入りました

先週の木曜日は280でした
先々週は017で0が引っ張りです
0は2週連続出現中です
次回0、2、8の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日の当選番号から風車盤予想

前回の094から2ペアで入るかもしれない番号は
01/02/03/06/07
11/12/13/16/17
31/32/33/36/37
51/52/53/56/57
81/82/83/86/87
91/92/93/96/97
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は4ですね
削除対象とするもよし、入れるもよし!

なっちゃんヒントに無い数字が1/6、2/7
2回前と3回前にある1/6、2/7が付いたペアは…
27/23/37/78/28
01/56/24/79/70/25/47/92/17/26
ここからペアで入るかも!?

次回のリハ後の2ペアはエックスで出す予定です
現在7連続的中!
※過去最高は7連続です
ということは…いや、なんでもありません

前回の当選番号に09がある場合、次回に来やすい数字は1、8、0、9かな?🤔

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?