見出し画像

2024年5月24日 第6476回 ナンバース3 当選番号267

ver4.6は前々回はストレートニア。
前回はストレート!

練習予想はニア4口。
ミニは76が逆。

流し予想はニア2口。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回より3ズレ→連続から26→67
同じく前回より3ズレ→セットから28→27

今回は前回からの番号でした。
267はグループ2+2/2+3
ペア数字の組合せR+3/S+R/S+3

ストレートラインからグループ2+3が該当してました。
ただしこれは今回ボックスの並びとなります。
ストレートラインのペアはR+3が該当してました。

G-2+3、1+2、5+5をグループとして選択してました。
P-R+3は的中してましたがグループG-2+3で出していたのでハズレ。
G-2+2で出していたら的中でした。

ミニの予想してセットか連続数字で番号を出していました。
今回は連続数字が予想的中!
しかし、76で出していたので練習予想はハズレ。
76にしたのは前回が68だったので同じ位に同じ番号を被せないようにしたためです。
引っ張るときあるよね~(ガックシ)

風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから2ペアでは26が該当。

流し予想はニア2口。
7は合ってましたが…

前回の268から2ペアで入るかもしれない番号から的中無し。
19
15
13
11

39
35
33

55

79
75
73
71

99
95
今回は残念ながら該当無しでした。

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
来週もこの調子でお願いします!👍✨

今週もお疲れさまでした!✨
いつもいいねやスキを下さりほんとにありがとうございます!🙇‍♂️✨
感謝しております🙏
終わってみれば今週はシングルのみでした。
過去40回を10回ずつに分けて見ていきますと、最初の10回はダブルが4回、次の10回はダブル無し。
次の10回はダブルが5回、次の10回はダブルが1回でした。
ダブルが出やすい週と出にくい週が2週ごとに交互にやってきています。
来週はダブルが出やすい週になるかもしれませんね!🧐

私は昨日のストレートニアを引きずりつつ、1日お休みして、また当選目指してがんばりたいと思います!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?