見出し画像

2024年3月29日 第6436回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブルで16/11/66が成立しません。
ver4.7はセット数字とダブルで27/22/77が成立しません。

練習予想は20口。

今回も六曜から予想していきます。
次回金曜日は先負です。
そこで金曜日が先負の日の当選番号を見ていきます。
4108(G-1、2、3、4、5)
0377(G-2、3、4)
9198(G-3、4、5)
1763(G-2、3、5)
7384(G-1、3、4)
7425(G-1、3、4)
9334(G-4、5)
グループ3と4が多いです。
また、ペア数字はR、2が多いです。
ペア組み合わせで一番多いのが2+3、次いでR+1、R+3でした。

ver4.6からグループを集計。
千と百だとグループ4が一番多く、次いで5が多いです。
十と一だとグループ3が一番多く、次いで5、2が多いです
ここからグループは3+4、4+4で組みます。

前回のペアはSが1個、Rが1個、1が2個、2が1個、3が1個の組み合わせ。
ここから次回に来た組み合わせを集計。
13回中Sが4回、Dが7回、Rが10回、1が11回、2が12回、3が7回。
ここから組み合わせをどうするか…
R+3、R+2、1+2、2+3、D+1で組みます。

予想番号を出してからR+2と2+3から出した番号のみに絞りました。
次回の風車盤展開図との照らし合わせて3ペアが入っているかチェック済。

クーちゃんリハーサル数字は1378
N4リハーサル数字は1519
ここからクーちゃんは138が引っ張りでした。
N4は19が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は370で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?