見出し画像

2024年6月5日 第6484回 ナンバース4 当選番号9656

ver4.6はボックス。
ver4.7はボックスニア。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回N4リハ2746より1ズレ→2ズレから46→96
同じく前回N4リハより2ズレ→連続から47→56

今回は前回N4リハからの当選番号でした。
9656はグループ1+3/2+5
ペア数字の組合せR+2/D+3

ストレートラインからグループはG-1+3が該当してました。
ストレートラインのペアはP-R+2が該当してました。

エックスにポストした予想メモを見ればR+2とD+3のペアは的中してました。

問題はグループですね。
G-1+4が1つズレ、G-3+5も1つズレでした。
グループの組み合わせがうまくいかないな~😫

なっちゃんヒントからのヒント数字からペアで番号がありました。
ただ、ここに66と69がありません。

しかし、当選番号4回内のなっちゃんヒントで見たら来てました。
66、69、59があり、66と59で当選番号になりますね!

風車盤展開図から3ペア予想はハズレ。
グループ4からでした。

流し予想は348はハズレ。
かすりもしてない…💀

前回の5930から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
42
48
46
40
47
43

62
68
66★
60
67
63

82
88
86
80
87
83

02
08
06
00
07
03

22
28
26
20
27
23

92
98
96★
90
97
93

12
18
16
10
17
13
2個該当してました。
あとはここに無い数字の5が来てましたね。

今回6が来たことで、水曜日は6週連続6が出現となりました。
来週はどうなるか…🤔

本日の抽選時、矢の発射はギリギリよいタイミングでした。
明日こそバッチリなタイミングでお願いします!

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?