見出し画像

2024年7月3日 第6504回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は23口
ミニは15口

流し予想は46

先週金曜日の364から何れかが入って来るか?
前回は3が入りました

先週の水曜日は426でした
先々週は665で6が引っ張りです
6は2週連続出現中です
次回2、4、6の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日と週間の当選番号から風車盤予想

前回の732から2ペアで入るかもしれない番号は
10/14/15/16/19
20/24/25/26/29
30/34/35/36/39
40/44/45/46/49
60/64/65/66/69
80/84/85/86/89
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は7ですね
削除対象とするもよし、入れるもよし!

なっちゃんヒントに無い数字が1/6、4/9
2回前と3回前にある1/6、4/9が付いたペアは…
10/15/46/91/36/81
42/47/56/79/92/17/26
ここからペアで入るかも!?

次回のリハ後の2ペアはエックスで出す予定です
現在6連続的中!😲
※過去最高は7連続です

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?