見出し画像

2024年3月26日 第6433回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブル全て成立します。
ver4.7はセット数字とダブルで16/11/66、38/33/88が成立しません。

練習予想は15口。

今回も六曜から予想していきます。
次回火曜日は赤口です。
そこで火曜日が赤口の日の当選番号を見ていきます。
5868(G-1、2、4、5)
8913(G-3、4、5)
2473(G-1、3、4)
2930(G-1、2、3、4、5)
3461(G-2、3、4、5)
3914(G-3、4、5)
全ての番号にグループ4が入ってますね。
ここで気になったのが一つ飛ばしで39が来ている点です。
上に行くほど新しい番号なので、この法則でいけば次回は39が入るということに!?

ver4.6からグループを集計。
千と百だとグループ1、2、4が多いです。
十と一だとグループ1、3、4が多いです。
ここから1+4、2+4、3+4、4+5で組みます。

前回のペアはDが1個、1が2個、3が1個の組み合わせ。
ここから次回に来た組み合わせを集計。
6回中Sが4回、Dが1回、Rが6回、1が5回、2が6回、3が5回。
ここから組み合わせをどうするか…
1+3、R+1、2+3、R+R、S+1で組みます。

今回はグループとペアを上記のように出してみましたが、赤口の過去番号から番号を出してみました。
出した番号をグループとペアにしますと上記の組み合わせになります。
グループ4の連続34/89、3ズレの39、この辺りが絡んでくるかも!?
ただ、ノートを見ますと当選結果記事でも書きましたが今週は前半数字が多くなるかもしれません。
なので、流し予想は34を軸とした番号にしました。

次回の風車盤展開図全体から3ペアが入る番号かどうかも確認。
どうやら問題なさそうです。

クーちゃんリハーサル数字は8373
N4リハーサル数字は9276
ここからクーちゃんは引っ張り無しでした。
N4は2が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は346で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?