見出し画像

2024年6月28日 第6501回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は20口
ミニは14口

流し予想は40

先週金曜日の668から何れかが入って来るか?
前回は8が入りました

先週の金曜日は668でした
先々週は632で6が引っ張りです
次回6、8の何れかから引っ張りが来るか!?🤔

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
週間の当選番号から風車盤予想
※前回はここからストレート来てました!

前回の280から2ペアで入るかもしれない番号は
11
13
15
17
19

31
33
35
37
39

71
73
75
77
79

91
93
95
97
99
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は0、2、4、6、8ですね
削除対象とするもよし、入れるもよし!

なっちゃんヒントに無い数字が4/9
ここから1つ~2つ入るかも!?

今回の練習予想はなっちゃんヒントをメインとしています
前回のなっちゃんヒントに無い数字4/9と2回前、3回前にある4と9が付くペア数字をチョイス
40/45/90/59/49/44/99
このペア数字と上記の2ペア予想から5か9の付く数字とで組合わせて予想番号を出しました
※40、44も追加してます
ここからオール奇数は削除としました

さて、夕方にポストした当日リハからの2ペア予想
前回の当選番号からの2ペア予想より若干的中率が高い結果となっていました

左から当選番号、リハ2ペアに無い数字、リハ2ペア的中(3のある数字)、前回当選番号2ペア的中
山吹色の3は2ペア+無い数字で当選番号
青色の3は2ペア+2ペアで当選番号
黄緑色は2ペアが3個あり、尚且つ当選番号
赤色のDは2ペアでダブルの当選番号
✕印は2ペア予想から来なかった回

前回のリハ571から出た2ペアは
00
02★
05
08★

22
24
28★

40
42
44
48

60
62
64
68

88
ここから3個該当の当選番号が出せるという結果でした
ただ、やはりここから絞り込まないと厳しいですよね?🤔
そこで参考になるのがなっちゃんヒントに無い数字
前回は3/8でした
少なくとも上記ペアに3が無いので
08
28
48
68
88
この5つに絞り込めます
ここから2ペア+2ペアか2ペア+無い数字(この場合1/3/5/7/9)
この方法で出せば当選番号が出せるわけです
2回前のなっちゃんヒントを参考にするなら2ペアは80固定で
802
804
806
808
801
803
805
807
809
以上の9口が出せます
もちろん、毎回こんな都合よく来てくれるわけではありませんが…😅
リハ後の2ペア出しをやるかやらないか…
考えておきます

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?