見出し画像

2023年11月06日 第6335回(大阪抽選) ナンバース3 当選番号282

ver4.6は前々回がストレートニアでした。

練習予想はニア3口。
ミニは該当なし。

風車盤予想は数字二つ無し。

高い購入プランはニア2口。

◆解説
新なっちゃんヒントから、
4回前より1ズレ→3ズレから46→28
他該当なし。
※28を軸にダブルとして282、288とする。

今回は4回前の番号でした。
3ズレでの予想はグループ2の17/26でした。
しかし、結果はグループ3の3ズレの28。
グループ違いという悲しい結末…😱
予想の中では262がストレートニア…

リハが535、そして一応最終リハとして502を記録して取ってます。
しかし、ここから282は出せませんでした。
リハver4.6も数字が二つ足りず、最終リハからも出してみましたが結果は同じでした。

初日からダブルとはさすが大阪抽選。
明日はどうなることやら…💦

本日の抽選時、矢の発射はちょっと遅いタイミングでした。
明日はどうかな!?🤔

明日もストレート当選目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?