見出し画像

2024年5月14日 第6468回 ナンバース4 当選番号7167

ver4.6はストレートニア。
ver4.7はボックス。

練習予想はニア2口。

流し予想はニア2口。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回より3ズレ→セットから26→16
同じく前回より1ズレ→ダブルから64→77

今回は前回からの当選番号でした。
7167はグループ2+2/2+3
ペア数字の組合せR+3/S+D

ペアのストレートラインから選んでいたR+3が的中していました。
しかし、G-2+4で出していましたので惜しくもハズレ…。
1つズレとは…😫
ストレートラインの集計からですとG-2+4が過去1年で5回、G-2+2、G-2+3が各2回でした。
ペアのストレートラインからはR+3は過去1年で2回、S+Dは1回でした。
中々噛み合わない…🙃

カレンダー集計ではペアの組み合わせからS+Dが該当してました。

流し予想はニア2口。
久々にニアてした。
17を絡めていましたが9じゃなく6…

なっちゃんヒントのダブルセット数字から16が該当。

前回の2064から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
19
15
17★
13
11

39
35
37
33

99
95
97

55
57

77★
2個該当してました。
結構来るもんですね!🤩

リハでクーちゃんが1628
ナンバーズ4が8690

本日の抽選時、矢の発射は昨日に引き続きちょっと遅いタイミングでした。
明日こそバッチリ超パーフェクトなタイミングでお願いします!
小細工しないで…ナンバーズだけ小細工ひどくない?😔

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?