見出し画像

2024年4月17日 第6449回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブルで27/22/77が成立しません。
ver4.7はセット数字とダブルで49/44/99が成立しません。

練習予想は15口。

今回も六曜から予想していきます。
次回水曜日は大安です。
六曜からグループの集計をしますと…
グループ2が5回、1、3、4、5が4回です。
グループの組み合わせは1+2、1+3、2+3、3+5、4+5が各2回です。
ペアはS、R、3が7回、2が5回です。
ペア組み合わせはD+3、S+2が各3回です。

前回のver4.6からグループを集計。
百と十だとグループ5が11個、2と4が8個。
十と一だとグループ5が11個、1が7個。

前回の当選番号とその裏数字からグループを書き出します。
5845
0390
ここからグループ1、4、5、1があります。
組合わせると1+4、1+5、1+1、4+5になります。
今回はG-1+4、1+2、3+4、4+5で組合わせます。

前回のペアはDが1個、Rが1個、2が1個、3が1個の組み合わせ。
ここから次回に来た組み合わせを集計。
17回中Sが9回、Dが10回、Rが11回、1が8回、2が9回、3が15回。
組合せとして多かったのがD+3、3+3が各5回、S+2が4回です。

カレンダー形式から次回のペアを集計。
前回の5845はダブル+3ズレです。
過去にダブル+3ズレの次回に来たペアの組み合わせを集計。
一番多かったのがD+Rの5回。
あとはまばらですが、他の集計データと比べながらD+3、S+2、D+3、R+3、S+S、R+R、S+D、D+R、D+1で組合わせます。

今回はこのグループとペアで予想番号を出しました。

さて、ここからどう絞るかですが…🤔
455の連続とダブルが来たあとに来やすい数字が45、67、24、79です。
先に出した予想番号から45、67、24、79の入る番号のみに絞りました。

先週の水曜日は4170でした。
4は4週連続出現中で0は3週連続出現中です。
4は削除とするか引っ張りとするか悩むところですね。
0は引っ張りそうな気もしますが…果たして!?

クーちゃんリハーサル数字は6884
N4リハーサル数字は7788
ここからクーちゃんは48が引っ張りでした。
N4は8が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は167で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

3月から4月にかけての各グループのペアの動き

※次回のあとにあるペアは予想です。
 当たるも八卦当たらぬも八卦です。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?