見出し画像

2024年3月26日 第6433回 ナンバース3 当選番号504

ver4.6は前々回はストレート!
前回はボックス(逆ストレート)

練習予想は054がボックス的中!🎯🤩✨
ミニは04が的中!✨

風車盤予想はハズレ。

流し予想は40が的中!🎯🤩✨
405がボックス!👍

◆解説
新なっちゃんヒントから
2回前より連続→3ズレから45→40
同じく2回前より3ズレ→連続から59→90

今回は2回前からの番号でした。
504はグループ1+5/5+5
ペア数字の組合せS+3/R+3/S+R

六曜を組み合わせた予想がバッチリ来ました!👍
G-1+5とP-S+3、R+3が的中!🤩
六曜の火曜日赤口に多いグループかまさにドンピシャでした。
ペアはいつも通りの集計から多いものをチョイス。
連続と3ズレの多さから3ズレ絡みのR+3、R+3、2+3の番号に絞ったのが練習予想の的中につながりました。
ミニは今年のミニ番号からチョイスしてましたがバッチリ来ましたね!✨

流し予想は最初34でした。
私は34で来るかなと思ってましたがストレートで来るならとか、3ズレで予想したほうがとか色々迷って40にしました。
なので流し予想はたまたま的中かな?😅

風車盤予想はダメダメ~🙃

そして私は340を買って沈みました😭

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
集計トラブルで抽選が午後8時22分からとなりました。
宝くじ部の皆さんも立会人の皆さんもお疲れさまでした!

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?