見出し画像

2024年5月21日 第6473回 ナンバース3 当選番号526

ver4.6はストレートニア。
前回はストレートニア。
※これどちらも同じになってますが前回のほうは完全に間違いです。
次回の予想時に出す前々回のver4.6が今回の前回のver4.6の数値となります。

練習予想は562がボックス的中!🎯🤩✨
ミニは該当なし。

流し予想はニア2口。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回より3ズレ→連続から15→56
同じく前回リハよりセット→3ズレから16→26

今回は前回からの番号でした。
526はグループ2+4/1+2/1+4
ペア数字の組合せ2+3/R+3/R+3

ストレートラインからグループ2+4は初出現となります。
ストレートラインのペアは2+3が該当してました。

久々の的中が来てくれました!🎊㊗
G-1+2、P-R+3で出した562がボックス的中!🎯
ストレートラインから選んだのですがボックスとはこれ如何に?🙃
前回から一つ違いの番号でした。
私は702を買って沈みました…😭

間を開けずに5が来てしまいました。
それどころか前回から2つ引っ張りとはね…

風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから2ペアでは25が該当。

流し予想は2が該当しニア2口。
02予想も片裏で52でした…(ガックシ)

前回の156から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
08
04
02
03
09

28
24
22
23
29

48
44
42
43
49

58
54
52★
53
59

68
64
62★
63
69

78
74
72
73
79
2個該当してました。
この2組でバッチリ当選番号になりますね!👍

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
明日もこの調子でお願いします!👍✨

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?