見出し画像

2024年7月3日 第6504回 ナンバーズ4 次回考察

ver4.6はセット数字とダブルで27/22/77が成立しません
ver4.7はセット数字とダブルで16/11/66が成立しません

練習予想は15口

流し予想は579

前回リハから抽選までの4回内からのなっちゃんヒントは以下の通りです
ここに無い数字はありません

先週の水曜日は7556でした
先々週は2646で6が引っ張りです
6は2週連続出現中です
今回もし先週から引っ張りがあるなら5、6、7の何れか?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日と週間の当選番号から風車盤予想

今回2ペアで導き出した番号は以下の通りです
ここから組み合わせる場合、各グループから2ペアで組合わせます
例えばA+Bで組合わせます
ここからver4.6、4.7、なっちゃんヒントなどを参考に削除数字を選別
※画像は選別前になります
同じグループ名同士の組み合わせはNGとなります

今回赤枠が3ケ所です
練習予想は赤枠と青枠のみの番号で出しました
2回前のなっちゃんヒントからも一部練習予想に組み込んでいます

前回と2回前の番号から組み合わせた2ペア
65/62/64/60
85/82/84/80
35/32/34/30
前回と2回前をそれぞれ2ペアにすると(上記とのダブりは削除)
68/63/66/83
52/54/50/24/40
これらの中から1つ該当するかも!?
前回は1個該当しました

前回の当選番号の2ペア予想から無い数字は0です

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?