見出し画像

2024年6月7日 第6486回 ナンバーズ4 次回考察

ver4.6はセット数字とダブルで05/00/55、16/11/66が成立しません。
ver4.7はセット数字とダブル全て成立します。

今回も各種集計から予想していきます。

六曜、前回のストレートでのグループから次回に来そうなグループを選択。
ペア集計とカレンダー集計、前回のストレートでのペアから次回に来そうなペアを選択。

前回の当選番号とその裏数字からグループを書き出します。
2384
7839
ここからグループ3、4、4、5があり、組合わせると3+4、3+5、4+4、4+5になります。

これらの集計データと比べながら…
グループ組み合わせはG-2+3、2+5
ペアはR+3、1+3、D+1、D+3と予想します。

ペア集計データを見てますとダブルが割と強めに感じました。

次回の風車盤展開図より3ペアが出そうな位置は赤枠の何れかからと予想。

1つのグループから3ペアを出す時、隣同士はカウントしません。
縦、斜めで3ペアにカウントします。
今回は前回と次回の風車盤展開図よりの赤枠予想となります。

前回リハから抽選までの4回内からのなっちゃんヒントは以下の通りです。

前回の2384から2ペアで入るかもしれない番号は
19
15
10
16
11
17

39
35
30
36
31
37

29
25
20
26
21
27

49
45
40
46
41
47

79
75
70
76
71
77

99
95
90
96

55
50
56
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は8です。
削除対象とするもよし、入れるもよし!

先週の金曜日は1469でした。
先々週は5201で引っ張り無しです。
今回もし先週から引っ張りがあるなら1、4、6、9の何れか?

別の視点から見てみましょう。
先週の金曜日の1469の何れかの数字が今週の月~木まで入ってました。
これと同じパータンが4週前の金曜6965から次の週の月~木まで入ってました。
そして金曜日は1380で前週の金曜日の6965から引っ張り無しでした。
もし、同じパターンで来るなら今回は1469は削除対象となります。
そして前回の2384から引っ張りがあると仮定するなら2、3、8の何れかになりますね。

クーちゃんリハーサル数字は6507
N4リハーサル数字7431
ここからクーちゃんは引っ張り無しでした。
N4は34が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は780か663と予想。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?