見出し画像

2024年4月2日 第6438回 ナンバース4 当選番号4591

ver4.6はストレートニア。
ver4.7はボックス(逆ストレート)

練習予想はニア1口。

風車盤予想はハズレ。

流し予想はニア2口。

◆解説
新なっちゃんヒントから
2回前クーちゃん当選番号0465より連続→3ズレから45→59
同じく2回前クーちゃん当選番号より1ズレ→2ズレから46→14

今回は2回前クーちゃんからの当選番号でした。
4591はグループ5+3/1+5
ペア数字の組合せR+1/2+3/S+3

六曜からの予想でしたがグループは集計から一番多かったグループ5と次いで多かったグループ3が的中!
集計からG-3+5が多かったので今回はこのグループの組み合わせだけに絞ってました。
ここまではバッチリでした。
しかし、ペアの組み合わせがハズレ。
集計から3ズレが多かったので3ズレをメインに組み立てたまではよかったのですが2+3、S+3は含まれず。

前回の当選番号からのペア集計データはたった3回しか無いため六曜からのペアの組み合わせに絞ってました。
一応当選番号からのペア集計データではS+D、R+3、R+1、2+3、S+3、D+3、S+Rが1回ずつ出てました。
R+3、2+3、S+3、D+3に絞っていればよかった…😫

火曜日は3週連続で1が出現中です。
ここから次回は1が来る可能性も!?
と書きましたが先週から1が引っ張りできましたね!👍
ここもバッチリでした。

前回の当選結果記事に書きました各グループの数字の流れ。
ここからグループ3のペア46/91の1ズレ、グループ5の40/59の3ズレが該当。
これで組合わせた番号も練習予想に入れてありますが前回と同じ合計値が2口あったので削除しています。
という記事も書いてましたが、ここはちょっと惜しかったですね。
グループ5は3ズレでなく連続の45/90でした。

しかし、このように各グループの数字の流れからもしっかり当選番号が導き出せているみたいです。
もっとも今回は抽選時の落矢に救われた感じですが…💦

風車盤予想はハズレ。
5914がボックスの並びでした。

流し予想は久々のニア。
連続数字と1ズレで構成してました。
9104を想定していましたが04の3ズレではなく、45の連続でしたね。
残念!😅

リハでクーちゃんが3134
ナンバーズ4が1999

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
明日もこの調子でお願いします!👍✨

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?