見出し画像

2023年6月22日 第6238回 ナンバース4 当選番号4952

ver4.6は一列に当選番号がありませんでした。

練習予想は今月初的中が来てくれました!!
バンザーイ!!

追加予想はニア4口でした。

風車盤予想はボックスで来ました!

◆解説と祝勝会
なっちゃんヒントから、
3回前から連続数字→3ズレで90→95、もしくはダブル数字→セット数字で99→49
同じく3回前から2ズレ→1ズレで92→24、もしくは1ズレ→2ズレで02→25

今回は実験中の予想方法からしっかり的中させることができました。
数字自体はなっちゃんヒントで出ている数字からの選出です。
各セット数字とダブル数字を少量ずつ選択しました。

ちなみに今回の当選番号は第6205回2023年05月08日の2954と同じ番号でした。
ナンバーズ3同様のナンバーズあるあるでした。

抽選時、4、9、5と読み上げられた時2来い!!と思ってたらほんとに来て狂喜乱舞したことは内緒です🎯🎯🎯🎯🤩✨
ここのところ予想でニアすら無く、頭を悩ませてましたが今回の的中で光が少し射してきたような感じです✨

今月のナンバース4の数字の出方が中々自分の思う予想とかけ離れた感じで大変でした。

また明日がんばります!

追記
本日購入した番号の中に当選数字がありました!
ナンバーズ初当選です!!
やりましたー!!🎯🎯🎯🎯🤩✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?