見出し画像

2024年4月9日 第6443回 ナンバース4 当選番号1002

ver4.6はストレートニア。
ver4.7はボックス(ストレートパターン2)

練習予想はニア1口。

風車盤予想はハズレ。

流し予想は該当無し。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回より連続→1ズレから34→02
同じく前回より1ズレ→連続から24→01

今回は前回からの当選番号でした。
1002はグループ1+4/1+2
ペア数字の組合せR+1/D+R

六曜からの予想でしたがグループは集計から一番多かったグループ1が来てました。
グループの組み合わせから一番多かった1+4が来てました。
ペアの組み合わせからも来ず。

ver4.7からの集計からグループ1、4は来てましたので1+4で組んでいればよかったかな?🤔
また、前回の当選番号とその裏で組合わせてグループを出す方法からは来ず。
前回の当選番号からペア集計した中からR+1は的中!
しかし、グループが組違いでハズレ。
G-4+5、P-R+1で出した9002が今回唯一のニア。
しかも昨日に引き続きストレートニアでした。

風車盤予想はハズレ。
0が無い!
追加予想もハズレ。
クーちゃんとN4リハで同じ連続数字が出た場合、過去にそのまま引っ張りで来ていたケースがありました。
あ、これ1削除はフラグ回収するやーつと思い、1を絡めた予想を追加。
01にまさか02とは…57かなと思ってたらその裏ですぜ…奥さん…😫

流し予想はハズレ。
2しか合ってなかった。

3月から4月にかけての各グループのペアの動き
G-2の12は的中してましたが…

リハでクーちゃんが0531
ナンバーズ4が1365

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
明日もこの調子でお願いします!👍✨

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?