見出し画像

2024年6月18日 第6493回 ナンバース4 当選番号2045

ver4.6はボックス
ver4.7はボックス

練習予想はハズレ

流し予想157はハズレ

◆予想結果
今回もハズレとなりました
前回の展開図から来てなかったな~
引き続き同じ予想でやってみます!😤

なっちゃんヒントのヒント数字から今回は05、24、25、40、45が来てました
05と24、25と40でバッチリ当選番号になりますね!👍

風車盤展開図から3ペア予想は的中!✨
次回のG-3の赤枠から025の3ペアがありました
ただ、こうして見ますと今回は前回の当選番号の位置から05のみでしたね
1ペアだと05、45、24がありますが…

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
十の位の4のみストレートでした
0542でボックスの並び🤩
わしゃストレートがいいんじゃ!!😭(贅沢言うな)

前回の5640から3ペアで入るかもしれない番号から的中無し
126
127
157
158
159
167
169
178
179
189

257
267

457
458
459
478
479
489

578
579
589

679
今回3ペア予想の元となった数字から3個該当していました
データ上では245の3ペアがあり、ここに無い数字0と組み合わせれば2045に…
この3ペアは2ペア予想のデータから作っていて、今回は2ペアで24、25がありました
ただ、3ペアは最大120個あるのでどうしても絞らないといけません
この絞り方を間違うとハズレます💀

過去の集計で見ますと大体週に2~3回は3ペア、4ペアで来ているみたいです
今週はこれで1回目
あと1~2回は来るかな!?🤔

本日の抽選時、矢の発射はちょっと遅いタイミングでした
明日はよいタイミングでお願いしま~す

次回も当選目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?