見出し画像

2024年7月19日 第6516回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は9口
ミニは15口

流し予想は70

2回前と3回前からのなっちゃんヒントは以下の通りです
ここに無い数字は2/7です

先週金曜日の475から何れかが入って来るか?
前回は4が入りました

先週の金曜日は475でした
先々週は993で引っ張り無しです
次回4、5、7の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
週間の当選番号から風車盤予想

前回の864から2ペアで入るかもしれない番号は
31/33/35/37/39
51/53/55/57/59
71/73/75/77/79
91/93/95/97/99
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は0/2/4/6/8
削除対象とするもよし、入れるもよし!

今回はなっちゃんヒントに無い数字が2/7
なっちゃんヒントから2/7が付く数字は70/57/02/25

今週は先週の金曜日の番号が交互に出現
次回は入らないと予想
ここから457は削除として考えると02に絞られます
ということで、練習予想は02の流しにしました
万が一の保険で70を流し予想に入れました

次回のリハ後の2ペア予想にも注目!
前回は46と無い数字8が該当してました

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?