見出し画像

2024年3月27日 第6434回 ナンバース3 当選番号346

ver4.6は前々回はストレート!
前回はボックス(逆ストレート)

練習予想は346がストレート的中!!🎯🤩✨🎊㊗
ミニは46が的中!✨

風車盤予想はハズレ。

流し予想はハズレ。

◆解説
新なっちゃんヒントから
2回前より3ズレ→連続から93→34
同じく2回前より1ズレ→2ズレから13→36

今回は2回前からの番号でした。
346はグループ4+3/3+5/4+5
ペア数字の組合せR+1/R+2/1+2

六曜を組み合わせた予想がバッチリ来ました!👍✨
集計で多かったのがグループ3と4、ペアはRと2が多かったですね。
また、ver4.6の集計だと百と十からグループ4が多く、次いで5、十と一から1が多く、次いで3と5でした。
ペア集計は2ズレが一番多く、次いで1ズレ、3ズレ。
組合せはR+3が一番多く、次いで1+2、R+2でした。
今回はG-4+5、P-R+2で出した346がストレート的中となりました!😆

2日連続練習予想からの的中は久しぶりですね~✨
いや~なんで346買わなかったんだろ…(;ω;)

流し予想はハズレ。
G-4の2ズレの70に焦点あててましたが結果はG-5の2ズレでしたね。
残念!

風車盤予想はダメダメ~

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
明日もこの調子でお願いします👍✨

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?