見出し画像

2024年5月16日 第6470回 ナンバース4 当選番号6877

ver4.6はボックス。
ver4.7はボックス(ストレートパターン5)

練習予想はニア1口。

流し予想は該当無し。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回より2ズレ→ダブルから96→77
同じく前回より3ズレ→1ズレから59→68

今回は前回からの当選番号でした。
6877はグループ3+5/2+3
ペア数字の組合せD+1/R+R

ストレートラインで出したG-3+5は的中してました。
しかし、ペアがハズレ。
G-3+5、P-R+1、2+3で出していました。
この場合P-D+1でないと6877になりません。

ストレートラインでG-2+3でも出していました。
ペアをP-R+3としてましたが正解はP-R+R

ということで、今回はグループの組み合わせはバッチリでした。
ペアがハズレてました…
ペアのストレートラインにD+1ありましたが選べず…無念…😫

カレンダー集計ではペアの組み合わせからD+1、R+3が該当してました。

流し予想は該当無し。

なっちゃんヒントのダブルセット数字から67が該当。

前回の7965から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
64
60
66
62
63
69
68★

84
80
86★(68と同じなのでカウントしません)
82
83
89
88

04
00
06
02
03
09
08

54
50
56
52
53
59
58

74
70
76
72
73
79
78★

44
40
46
42
43
49
48
2個該当してました。
これだけ多いとさすがに該当しますね😅

リハでクーちゃんが0913
ナンバーズ4が3292

今回私はダブルで来るかなと思って2点買ってました。
4558と6862です。

千の位が6とアナウンスがあり、よしっ!ってなるわけですよ!👍
百の位が8とアナウンスがあり、これはついに来たか!!ってなるわけですよ!😤
十の位が7とアナウンスがあり、_(┐「ε:)_ズコーってなったわけですよ!🙃
一の位が7とアナウンスがあった時はもう魂抜けてました💀〜( ε¦) 0

練習予想で惜しかったのが6737ですね。
3の裏が8でしたから。
ただ、購入するときさすがにまた77ダブルが来るとは思わないわけですよ。
2回前に来たばかりだし。
でも来るんですよね~これが…😭

今月3連続数字がすでに4回出ています。
あと2回くらい来そうな勢いです。
それでも私は3連続数字は削除しますけどね!!😤

本日の抽選時、矢の発射はまぁ…よいタイミング…?…でした。
明日もこの調子?…でお願いします?🙃

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?