見出し画像

2024年7月15日 第6512回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は22口
ミニは16口

流し予想は15

先週金曜日の475から何れかが入って来るか?

先週の月曜日は810でした
先々週は724で引っ張り無しです
次回0、1、8の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日と週間の当選番号から風車盤予想

前回の475から2ペアで入るかもしれない番号は
30/31/32/34/37/38
40/41/42/44/47/48
50/51/52/54/57/58
60/61/62/64/67/68
80/81/82/84/87/88
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は9ですね
削除対象とするもよし、入れるもよし!

なっちゃんヒントに無い数字は1/6
2回前と3回前にあるヒント数字はこちら
18/36/15/06
少なっ!😱

今回は2ペアとなっちゃんヒントに無い数字1/6から予想を開始
現在10回6が来ていません
ここから思い切って6を削除としました(大丈夫か?)
無い数字が1/6の時、実は来ないことが割とあります
なんでかな~?🙃
ただ、来るかもしれないので1が出現すると仮定して予想番号を出します
次に前回の475から1つ引っ張ると仮定して、2ペアに無い数字9が来ると仮定
49/79/59のペアと2ペア予想の数字で組合わせて予想番号を出します
前回の合計値と先週の合計値が同じ番号は削除して残った番号を練習予想としました

次回のリハ後の2ペア予想にも注目!
前回は2個該当してました!

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?