見出し画像

2024年5月22日 第6474回 ナンバース3 当選番号719

ver4.6はボックス(ストレートパターン2)
前回はボックス(逆ストレート)

練習予想はニア1口。
ミニは該当なし。

流し予想は該当なし。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回より3ズレ→裏数字から26→17
同じく前回より連続→1ズレから56→79

今回は前回からの番号でした。
719はグループ2+3/1+2/1+3
ペア数字の組合せ1+3/1+1

ストレートラインからグループ2+3が該当してました。
ストレートラインのペアは1+3が該当してました。

G-2+4、1+2、3+4をグループとして選択してました。
G-1+2はボックス的中でした。

一方、ペアは1+2が一つズレでハズレ。
G-1+2で出すならP-1+3でした。
ストレートラインにD+3、R+1、1+3があり、R+1を選択したのが運の尽き。

う~ん、ちょっと惜しかったかな?🤔

本日のリハは654の3連続数字でした。
リハで3連続数字が出た場合の過去の当選番号の並びなどを見て予想を立てていました。
235
578
137
379
145
988
690
この辺りが来るかも?と思いつつ、追加予想とはしませんでした。
235は既に練習予想にあったのでこれをチョイス。
あとは143を買ってましたが…残念!
137と379がちょっと惜しかったですね。

風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから2ペアでは該当なし。

流し予想はハズレ。
34なんて無かった…😭

前回の526から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
42
48
49
45
43

62
68
69
65
63

12
18
19★
15
13

32
38
39
35
33

52
58
59
55
53

72
78
79★
75
73
2個該当してました。
この2組でバッチリ当選番号になりますね!
候補数字が多すぎるのが難点💦

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
明日もこの調子でお願いします!👍✨

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?