見出し画像

2024年6月4日 第6483回 ナンバース3 当選番号478

ver4.6は前々回はストレートニア。
前回はボックス(ストレートパターン1)

練習予想はニア6口。
ミニは該当なし。

流し予想は該当なし。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回リハ279よりセット→連続から27→78
同じく前回リハより1ズレ→2ズレから79→47

今回は前回リハからの番号でした。
478はグループ1+3/1+4/3+4
ペア数字の組合せR+2/2+3/R+3

ストレートラインから1+3が該当。
ストレートラインのペアは該当無し。

今回はストレートラインからグループのみ来てました。
練習予想はニア6口となりました。
G-5の3ズレ59ではなくG-4の3ズレ48で流しておけばよかった…

ミニは今回連続でしたね。
残念!

風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから2ペアでは48が該当。

流し予想はハズレ。

前回の199から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
08
04
06
02

28
24
26
22

88
84★
86
82
1個該当してました。
ここに無い数字奇数全般から7が来てました。

本日の抽選時、矢の発射はギリギリよいタイミングでした。
明日はバッチリなタイミングでお願いします!

次回もストレート目指してがんばります!

追伸
今日の午後14時ごろ
雑草を刈るために庭に下りたところにある木の床に足を載せた瞬間メリメリといって折れまして、そのまま転倒。
壁に左手をついてしまい、小指が左方向に曲がりました。
近所に外科が無く、救急車で病院へ。
結果、骨折ではなく脱臼で、小指に麻酔してもとに戻してもらいましたが、しばらく左手が3本しか使えません。
そのため、記事の更新内容を次回から考察記事に変更いたします。
予想番号は出しませんが、ヒントになる数字など記載していきます。
恐らく今後はこのような形態で記事の投稿をしていくことになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?